Paraviヘルプセンター
Paravi
文字サイズ変更
S
M
L
ホーム
>
困ったときは
>
「端末時刻が誤っている可能性があります。設定を確認の上、正しい時間に変更をお願いいたします。(LOCAL_TIME_INVALID)」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?
ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください
お問い合わせ
戻る
No : 1106
公開日時 : 2019/04/12 16:00
印刷
「端末時刻が誤っている可能性があります。設定を確認の上、正しい時間に変更をお願いいたします。(LOCAL_TIME_INVALID)」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?
「端末時刻が誤っている可能性があります。設定を確認の上、正しい時間に変更をお願いいたします。(LOCAL_TIME_INVALID)」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?
カテゴリー :
ホーム
>
困ったときは
ホーム
>
困ったときは
>
視聴ができない
回答
端末の時刻設定が誤っていると、Paraviサービスを正しくご利用いただけない場合があります。
以下のように設定してから、再生をお試しください。
※時刻がずれていない場合でも、再度設定し直すことにより改善される場合があります。
【パソコンの場合】
・タイムゾーンを日本に設定する
・インターネット時刻サーバーと同期設定にする
【スマートフォン、タブレットの場合】
・タイムゾーンを日本に設定にする
・日付と時刻を自動設定にする
・24時間表示形式を有効にする
この内容はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
「配信対象地域か確認してください(エラーコード:2055)」と表示され、視聴できないのはなぜですか?
エラーコード:L-6007 「ストリーミングエラー」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?
パソコンで再生ができない場合はどうすればいいですか?
再生ボタンが表示されない、もしくは再生ボタンを押しても再生が始まらないのはなぜですか?
Paraviベーシックプランの解約方法は?
TOPへ