• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > 困ったときは > 「端末時刻が誤っている可能性があります。設定を確認の上、正しい時間に変更をお願いいたします。(LOCAL_TIME_INVALID)」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1106
  • 公開日時 : 2019/04/12 16:00
  • 更新日時 : 2021/03/19 13:15
  • 印刷

「端末時刻が誤っている可能性があります。設定を確認の上、正しい時間に変更をお願いいたします。(LOCAL_TIME_INVALID)」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?

「端末時刻が誤っている可能性があります。設定を確認の上、正しい時間に変更をお願いいたします。(LOCAL_TIME_INVALID)」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?
カテゴリー : 

回答

端末の時刻設定が誤っていると、Paraviサービスを正しくご利用いただけない場合があります。
以下のように設定してから、再生をお試しください。
※時刻がずれていない場合でも、再度設定し直すことにより改善される場合があります。
 
【パソコンの場合】
・タイムゾーンを日本に設定する
・インターネット時刻サーバーと同期設定にする
 
【スマートフォン、タブレットの場合】
・タイムゾーンを日本に設定にする
・日付と時刻を自動設定にする
・24時間表示形式を有効にする
 
※Google ChromeまたはMicrosoft Edgeで継続して視聴できない場合はこちら

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください ※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください
※ご意見は今後のParaviサービス改善に向けて参考にさせていただきます