Paraviヘルプセンター
Paravi
文字サイズ変更
S
M
L
ホーム
>
困ったときは
>
「契約中のプランはありません」と表示されるのはなぜですか?
ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください
お問い合わせ
戻る
No : 1110
公開日時 : 2019/04/12 16:00
「契約中のプランはありません」と表示されるのはなぜですか?
「契約中のプランはありません」と表示される場合、以下の理由が考えられます。
現在ログイン中のアカウント情報(メールアドレスやパスワードなど)はすでに解約済みで、それとは別に契約中のアカウントが存在している。
氏名、生年月日、メールアドレスしか登録しておらず、まだ決済情報を登録していない。
どちらに当てはまるか、選んでください
この内容はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
Paraviベーシックプランの解約方法は?
Paraviアプリのログアウトや削除(アンインストール)で、解約したことになりますか?
無料体験中に解約はできますか?
メールで解約することはできますか?
電話で解約することはできますか?
TOPへ