• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 233
  • 公開日時 : 2019/04/17 16:00
  • 印刷

スマートフォンやタブレットで再生できないのはなぜですか?

スマートフォンやタブレットで再生できないのはなぜですか?
カテゴリー : 

回答

まず、ご利用中のスマートフォンや タブレットが推奨環境を満たしているかどうか確認してください。※推奨環境はこちら
推奨環境を満たしていても正常に再生できない場合は、通信環境の良い状態で以下の手順をお試しください。
  1. バックグラウンドで起動しているParavi以外のアプリを全て終了した後、再生できるかどうか試す
  2. Paraviアプリを再起動した後、再生できるかどうか試す
  3. 利用しているデバイスを再起動した後、再生できるかどうか試す
  4. Paraviアプリを再インストール(アンインストールしてから再びインストール)し、再生できるかどうか試す

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。