Paraviヘルプセンター
Paravi
文字サイズ変更
S
M
L
ホーム
>
困ったときは
>
視聴ができない
>
スマートフォンやタブレットで再生できないのはなぜですか?
ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください
お問い合わせ
戻る
No : 233
公開日時 : 2019/04/17 16:00
印刷
スマートフォンやタブレットで再生できないのはなぜですか?
スマートフォンやタブレットで再生できないのはなぜですか?
カテゴリー :
ホーム
>
困ったときは
>
視聴ができない
回答
まず、ご利用中のスマートフォンや タブレットが推奨環境を満たしているかどうか確認してください。※推奨環境は
こちら
推奨環境を満たしていても正常に再生できない場合は、通信環境の良い状態で以下の手順をお試しください。
バックグラウンドで起動しているParavi以外のアプリを全て終了した後、再生できるかどうか試す
Paraviアプリを再起動した後、再生できるかどうか試す
利用しているデバイスを再起動した後、再生できるかどうか試す
Paraviアプリを再インストール(アンインストールしてから再びインストール)し、再生できるかどうか試す
この内容はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
コンテンツを再生しようとしても、視聴できないのはなぜですか?
どんなデバイスで視聴出来ますか?
[同時に視聴できる端末数が上限に達しています(エラーコード:2050)]と表示が出て視聴できないのはなぜですか?
再生しようとするとプラン契約の画面が表示されて視聴できないのはなぜですか?
「契約状況を確認してください(エラーコード:2056)」と表示され、視聴できないのはなぜですか?
TOPへ