• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 240
  • 公開日時 : 2019/04/17 16:00
  • 印刷

再生しようとするとプラン契約の画面が表示されて視聴できないのはなぜですか?

再生しようとするとプラン契約の画面が表示されて視聴できないのはなぜですか?
カテゴリー : 

回答

コンテンツを再生する際にプラン契約の画面が表示される場合、3つの原因が考えられます。
① 登録したアカウントと別のアカウントでログインしていた
② 購入した「レンタル商品」の視聴可能期限が過ぎてしまった
③ なんらかの理由で「Paraviベーシックプラン」の契約を継続する手続きが失敗してしまい、視聴する権利を失ってしまった

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。