• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 240
  • 公開日時 : 2019/04/17 16:00
  • 印刷

再生しようとするとプラン契約の画面が表示されて視聴できないのはなぜですか?

再生しようとするとプラン契約の画面が表示されて視聴できないのはなぜですか?
カテゴリー : 

回答

コンテンツを再生する際にプラン契約の画面が表示される場合、3つの原因が考えられます。
① 登録したアカウントと別のアカウントでログインしていた
② 購入した「レンタル商品」の視聴可能期限が過ぎてしまった
③ なんらかの理由で「Paraviベーシックプラン」の契約を継続する手続きが失敗してしまい、視聴する権利を失ってしまった

この内容はお役に立ちましたか?