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  • No : 2797
  • 公開日時 : 2023/02/06 18:33
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「お支払いが完了していません」とメールが到着した

「お支払いが完了していません」とメールが到着した
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回答

本メールは、以下の理由によりご請求確認が取れない場合等に送信されます。
 
・クレジットカードの有効期限切れ
・利用限度額の超過
・登録時の情報から更新されておらず、利用できない状態になっている
・何らかの理由で、利用できない状態になっている
 
※解約お手続き前に発生している料金のご請求確認が取れない場合でも、上記案内のメールが送信されます。
 
ご請求ができなかった詳しい理由については、ご利用のクレジットカード会社、または携帯電話会社へご確認をお願いします。
 
引き続きParaviをご利用いただく場合は、下記手順にて登録しているお支払い方法の更新/変更をお願いいたします。
 

 
1. Paraviウェブサイト内の、[お支払い方法の登録・変更]を開き、[ログイン]を選択
 
・「お支払い方法の登録・変更」ページは、(こちら
 
※ログインできない場合は、(こちら)をご確認ください。
※すでにログイン済みの場合は、手順2へお進みください。
 
2. [お支払い方法の追加・変更・削除]で新たに登録されるお支払い方法欄の[追加]を選択

※クレジットカード→別のクレジットカードにご変更される場合[情報の変更]を選択し、新たに登録されるクレジットカード情報をご入力ください。
 
3. 画面の案内に従って、情報を入力し登録
※決済情報の登録画面でエラーが表示された場合は、各決済元へ利用限度額等に問題がないかご確認ください。
 
4. Paraviウェブサイトの画面に戻ったら、画面上部の「現在のお支払い方法」で登録したお支払い方法を選択し、[保存]を選択
 
※お支払い方法の変更手続き以降の支払いから、新しい決済情報による支払いとなります。
※メールに記載されている、次回請求日をお待ちいただき、請求の確認が取れ次第以降お支払いに関するメールは届かなくなります。
 
上記内容で解決できない場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)へお問い合わせください。