ご請求日にお支払いできなかった場合、日を改めて再度ご請求いたしますので、登録している決済情報のご利用状況をご確認のうえ、次回ご請求日をお待ちください。
※次回ご請求日は、「お支払いが完了していません」メールにてご確認ください。
※ご請求ができなかった詳しい理由については、ご利用のクレジットカード会社、または携帯電話会社へご確認をお願いします。
下記手順にて登録しているお支払い方法の更新/変更をお願いいたします。
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変更方法>
1. Paraviウェブサイト内の[お支払い方法の登録・変更]を開く
・「お支払い方法の登録・変更」ページは、(
こちら)
※ログインできない場合は、(
こちら)をご確認ください。
※すでにParaviウェブサイトへログイン中の場合は、手順2へお進みください。
2. [お支払い方法の追加・変更・削除]で新たに登録されるお支払い方法欄の[追加]を選択
※クレジットカード→別のクレジットカードにご変更される場合[情報の変更]を選択し、新たに登録されるクレジットカード情報をご入力ください。
3. 画面の案内に従って、情報を入力し登録
※決済情報の登録画面でエラーが表示された場合は、各決済元へ利用限度額等に問題がないかご確認ください。
エラーについては(こちら)をご確認ください。
4. Paraviウェブサイトの画面に戻ったら、画面上部の「現在のお支払い方法」で登録したお支払い方法を選択し、[保存]を選択
※お支払い方法の変更手続き以降の支払いから、新しい決済情報による支払いとなります。
上記内容で解決できない場合は、Paraviカスタマーセンター(
こちら)へお問い合わせください。