Paraviヘルプセンター
Paravi
文字サイズ変更
S
M
L
ホーム
>
サービスとご利用方法
>
ご利用について
>
購入したレンタルコンテンツはいつまで視聴可能か確認できますか?
ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください
お問い合わせ
戻る
No : 391
公開日時 : 2018/04/01 00:00
印刷
購入したレンタルコンテンツはいつまで視聴可能か確認できますか?
購入したレンタルコンテンツはいつまで視聴可能か確認できますか?
カテゴリー :
ホーム
>
サービスとご利用方法
>
ご利用について
回答
ご購入コンテンツ名や視聴期限は、ご購入手続き時に表示される画面、またはご購入完了時にご登録メールアドレスにお送りするメールにてご案内しております。また、iOS端末はParaviアプリの「マイリスト」>「レンタル中」でもご確認いただけます。
この内容はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
レンタル商品は、どうすれば購入できますか?
レンタル商品で購入したコンテンツを観ることができないのはなぜですか?
各作品の右上に付いている「独占」や「レンタル」とは、どんな意味ですか?
Paraviチケット(優待チケット)は、どのように使うのですか?
レンタル商品を購入した後で、キャンセルはできますか?
TOPへ