• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 911
  • 公開日時 : 2020/02/25 00:00
  • 印刷

Paraviチケット(優待チケット)で商品を購入できないのはなぜですか?

Paraviチケット(優待チケット)で商品を購入できないのはなぜですか?
カテゴリー : 

回答

Paraviチケットを利用できるコンテンツは、550円(税込)以下のレンタル商品(一部を除く)などに使用できます。
Paraviチケットの利用状況は、以下の画面から確認できます。
パソコンなどParaviウェブサイト画面右上の「▼」または「≡」にある「アカウント情報」の「クーポン・チケット一覧」で、 お客様の利用状況を確認できます。
※Androidアプリ、iPhoneやiPadのアプリでは、確認することができません。ウェブサイトで購入手続きをした後、アプリからご視聴ください。
 
「使えるクーポン・チケット」「使用済みクーポン・チケット」「期限切れクーポン・チケット」を、それぞれ確認してください。
レンタル商品は、アカウント登録した方のみ購入できます。ご家族などプロフィールを登録した方はParaviチケットを利用できません。

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。