• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 926
  • 公開日時 : 2019/09/10 10:30
  • 印刷

視聴履歴の確認方法は?

視聴履歴の確認方法は?
カテゴリー : 

回答

ご利用の端末によって確認方法が異なります。
以下内容をご確認ください。
 
 
 
 

 
●スマートフォン・タブレット
 
<以下、操作手順>
 
1. Paraviアプリを起動
2. 画面左下の[マイリスト]を選択
3. 画面上部の[視聴中]を選択
4. 画面上部の[視聴履歴はこちら]を選択
 
家族など複数のプロフィールを設定している方は、ご自身のプロフィールを選んでから視聴履歴を確認してください。
 
※「視聴履歴の削除方法」については、(こちら
 
 

 
●パソコン
 
<以下、操作手順>
 
1. Paraviウェブサイトの[視聴履歴の表示]を開く
 
・「視聴履歴の表示」ページは、(こちら)
 
2. ログイン画面が表示されたら、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
 
家族など複数のプロフィールを設定している方は、ご自身のプロフィールを選んでから視聴履歴を確認してください。
 
※「視聴履歴の削除方法」については、(こちら
 
 

 
●テレビ
 
テレビ対応デバイス、スマートテレビをご利用の場合は、「視聴中の履歴」のみ確認可能です。
「視聴履歴」を確認したい場合は、スマートフォン・タブレット、パソコンから上記手順をお試しください。
 
家族など複数のプロフィールを設定している方は、ご自身のプロフィールを選んでから視聴履歴を確認してください。
 
※「視聴履歴の削除方法」については、(こちら
 

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。