• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > 「契約中のプランはありません」と表示されるのはなぜですか?

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1110
  • 公開日時 : 2019/04/12 16:00

「契約中のプランはありません」と表示されるのはなぜですか?

「契約中のプランはありません」と表示される場合、以下の理由が考えられます。
氏名、生年月日、メールアドレスしか登録しておらず、まだ決済情報を登録していない。

回答

アカウント(氏名など)だけの登録では契約が成立しないため、ご解約の手続きは必要ありません。

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。