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ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1111
  • 公開日時 : 2019/09/10 10:30

「ダウンロードに失敗しました」と表示される

コンテンツをダウンロードできない場合、以下のエラーメッセージやエラーコードから選択してください。
「同時にダウンロードいただける端末数が上限に達しています(エラーコード:29060)」と表示される

回答

Paraviコンテンツをダウンロードいただける端末数は、2台までです。
「エラーコード:29060」と表示される場合、以下手順でダウンロードデバイスの削除をお試しください。

<以下、操作手順>
 
1. Paraviアプリを起動
2. 右下の[アカウント]を選択
3. [設定]を選択
4. 「ダウンロード」内の[ダウンロードの管理]を選択
5. [デバイスの削除]を選択
 
「デバイスの削除」を行った後に、改めてダウンロードが可能かお試しください。
 
※「デバイスの削除」を行うと、ダウンロードしたコンテンツの有効期限に関わらずダウンロードデータは全て削除されます。あらかじめご了承ください。
 
上記内容で解決できない場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)へお問い合わせください。
 

Q. 問題は解決しましたか

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