• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > ダウンロードマーク付きのコンテンツなのに、ダウンロードできないのはなぜですか。

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1111
  • 公開日時 : 2019/04/12 16:00

ダウンロードマーク付きのコンテンツなのに、ダウンロードできないのはなぜですか。

コンテンツをダウンロードできない場合、以下のエラーメッセージやエラーコードから選択してください。
エラーが発生しました。時間を空けて試していただくか一旦ダウンロードしたコンテンツを削除してお試しください。

回答

ダウンロード処理時のエラー発生や、通信状況による原因が考えられます。以下のように操作してから再度ダウンロードをお試しください。
 
【iPhone、iPadの場合】
・アプリ削除→端末再起動→アプリ再インストール
・アプリ内のアカウント→設定→ダウンロード画質→画質を「さくさく」へ変更
上記の操作でも改善できない場合、端末の「設定」から「一般」を選択し「日付と時刻」が以下の設定になっているかご確認ください。
・24時間表示:オン  ・自動設定:オン  ・時間帯:東京
 
【Android端末の場合】
・アプリ削除→端末再起動→アプリ再インストール
・アプリでParaviにログインした後、画面左上にある「≡」の「設定」からダウンロードの画質を「さくさく」へ変更

この内容はお役に立ちましたか?