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ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1111
  • 公開日時 : 2019/09/10 10:30

「ダウンロードに失敗しました」と表示される

コンテンツをダウンロードできない場合、以下のエラーメッセージやエラーコードから選択してください。
「契約ステータスの更新に失敗したため一時的に視聴権限を停止しています。(エラーコード:29083)」と表示されます。

回答

「エラーコード:29083」と表示される場合、解約済みのアカウント(iTunes Store決済)でダウンロードしようとしている可能性があります。

以下手順で契約状況をご確認ください。
 
1. iPhone・iPadのホーム画面で[設定]アプリを開き、画面上部の名前を選択
2. [サブスクリプション]から[Paravi]を選択
3. 「Paravi」の表示自体がない場合や、「●年●月●日に終了」「有効期限が切れました」と表示されている場合は、ご契約手続きは完了しておりません。
 
Paraviが表示されている場合は、[更新する]を選択いただくことで、購入手続き可能です。
Paraviが表示されていない場合は、Paraviアプリを起動して、[Appleで申し込む]からお進みください。
 
契約手続き後に改めてダウンロードをお試しください。
 
上記内容で解決できない場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)へお問い合わせください。
 

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

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また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。