• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > ダウンロードマーク付きのコンテンツなのに、ダウンロードできないのはなぜですか。

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1111
  • 公開日時 : 2019/09/10 10:30

ダウンロードマーク付きのコンテンツなのに、ダウンロードできないのはなぜですか。

コンテンツをダウンロードできない場合、以下のエラーメッセージやエラーコードから選択してください。
視聴可能なアカウントでログインしてください。(29031)

回答

Paraviアプリにログインせず使用した場合、このメッセージが表示されます。Paraviサービスに登録したアカウントでログインしてから、再度ダウンロードをお試しください。

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください ※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください
※ご意見は今後のParaviサービス改善に向けて参考にさせていただきます