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No : 1111
公開日時 : 2019/09/10 10:30
ダウンロードマーク付きのコンテンツなのに、ダウンロードできないのはなぜですか。
コンテンツをダウンロードできない場合、以下のエラーメッセージやエラーコードから選択してください。
エラーが発生しました。時間を空けて試していただくか一旦ダウンロードしたコンテンツを削除してお試しください。
回答
ダウンロード処理時のエラー発生や、通信状況による原因が考えられます。以下操作の後、再度ダウンロードをお試しください。
・アプリ削除→端末再起動→アプリ再インストール
・アプリ内のアカウント→設定→ダウンロード画質→画質を「さくさく」へ変更
※Android端末にて画面下部に[アカウント]が表示されていない場合は画面右下のメニューボタン[=]を選択いただくとメニュー詳細が表示されます。
上記の操作でも改善できない場合、端末の「設定」から「一般」を選択し「日付と時刻」が以下の設定になっているかご確認ください。
・24時間表示:オン ・自動設定:オン ・時間帯:東京
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