• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > エラーコード:L-25001、L-24001、L-28001、L-27001、L-41101 「すでに他のアカウントと連携済みです」と表示されて、外部アカウントと連携できないのはなぜですか?

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1221
  • 公開日時 : 2019/09/10 10:30

エラーコード:L-25001、L-24001、L-28001、L-27001、L-41101 「すでに他のアカウントと連携済みです」と表示されて、外部アカウントと連携できないのはなぜですか?

お手続きする、ご利用の端末をお選びください。
パソコン

回答

すでに別のParaviアカウントで連携している場合、このエラーコードが表示されます。
以下の操作で外部アカウントの連携を解除して、改めてご希望の外部アカウントで再連携をお願いします。

・Paraviウェブサイトでログインした後、画面右上の「▼」にある「プロフィール管理」を選択する
・外部アカウントと連携したいプロフィールを選択する
・プロフィール編集画面で「連携を解除する」を選択する
・現在連携中の外部アカウントを解除した後、改めて連携したい外部アカウントを選択する
・外部アカウントのログイン画面で、ログインしなおす

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。