• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1221
  • 公開日時 : 2019/09/10 10:30

エラーコード:L-25001、L-24001、L-28001、L-27001、L-41101 「すでに他のアカウントと連携済みです」と表示されて、外部アカウントと連携できないのはなぜですか?

お手続きする、ご利用の端末をお選びください。
Android端末

回答

すでに別のParaviアカウントで連携している場合、このエラーコードが表示されます。
以下の操作で外部アカウントの連携を解除して、改めてご希望の外部アカウントで再連携をお願いします。
※現在アプリでApple ID連携をすることはできません。ウェブブラウザを利用して以下操作をお願いします。
 
・Paraviアプリにログインした後、画面下部にある「アカウント」から「アカウント情報」の「プロフィールの管理」を選択する
※画面下部に[アカウント]が表示されていない場合は画面右下のメニューボタン[=]を選択いただくとメニュー詳細が表示されます。
・外部アカウントと連携したいプロフィールを選択する
・プロフィール編集画面で「連携を解除する」を選択する
・現在連携中の外部アカウントを解除した後、改めて連携したい外部アカウントを選択する
・外部アカウントのログイン画面で、ログインしなおす

この内容はお役に立ちましたか?