• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1222
  • 公開日時 : 2023/01/19 20:00

「視聴デバイスの削除に失敗しました(エラーコード:L-7103)」と表示される

ご利用の端末をお選びください。
スマートフォン、タブレット

回答

通信環境が良好でない可能性があります。
しばらく時間をおくか、通信環境の良い場所に移動してから、視聴デバイスの削除をお試しください。
上記でも改善されない場合は、以下操作をお試しの上、改めて削除できるかどうかお試しください。

(1)アプリをアンインストールする
(2)端末を再起動する
(3)アプリを再インストールする
 
上記内容で解決できない場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)へお問い合わせください。

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。