Paraviヘルプセンター
Paravi
文字サイズ変更
S
M
L
ホーム
>
サービスとご利用方法
>
エラーコード:L-2042、L-2057 「登録可能な端末数が上限に達しています。視聴しない端末の登録を削除してから、この端末でお楽しみください」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?
ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください
お問い合わせ
戻る
No : 1223
公開日時 : 2019/09/10 10:30
エラーコード:L-2042、L-2057 「登録可能な端末数が上限に達しています。視聴しない端末の登録を削除してから、この端末でお楽しみください」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?
お手続きする、ご利用の端末をお選びください。
スマートフォン、タブレット
回答
1つのアカウントで登録可能なデバイス数(5台まで)を超えた場合、このエラーコードが表示されます。
以下の操作で不要な端末の登録を削除してください。
(1)アプリでParaviにログインする
(2)画面下部の「アカウント」にある「デバイス管理」を選択する
※Android端末で画面下部に[アカウント]が表示されていない場合は画面右下のメニューボタン[=]を選択いただくとメニュー詳細が表示されます。
(3)登録中のデバイスを削除する
この内容はお役に立ちましたか?
はい
いいえ
関連するご質問
複数のデバイスで同時にParaviを視聴したい場合はどうすればいいですか?
[同時に視聴できる端末数が上限に達しています(エラーコード:2050)]と表示が出て視聴できないのはなぜですか?
1つのアカウント登録で何台まで視聴できますか?
「契約状況を確認してください(エラーコード:2056)」と表示され、視聴できないのはなぜですか?
エラーコード:L-2054 「ご利用いただいているアクセス方法では閲覧できません」と表示されて、視聴できないのはなぜですか?
TOPへ