• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > Paraviから複数の請求が来ているのはなぜですか?

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1858
  • 公開日時 : 2021/03/13 10:00

Paraviから複数の請求が来ているのはなぜですか?

Paraviから複数の請求が来ているのはなぜですか?
登録したアカウントは1つだが、2つ以上の決済方法で別々に契約してしまった

回答

Paraviベーシックプランは、登録時に選択する決済方法によって、請求元が分かれています。
 
1.キャリア決済、クレジットカード決済で申し込んだ場合、Paraviから1,017円(税込)請求いたします
2.iTunes Store決済で申し込んだ場合、Apple社から1,050円(税込)請求いたします
3.Amazonアプリ内課金で申し込んだ場合、Amazon社から1,017円(税込)請求いたします
 
ご自身が複数の決済方法で契約しているかどうか、ご確認ください。
なお、決済手段別の解約方法は以下のQ&A(FAQ)より参照してください。
 
 
 
 
上記方法で確認が取れない場合は、お調べいたしますので、以下よりお問い合わせください。
Paraviカスタマーセンター

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。