異なるメールアドレスで2つ以上登録してしまったか、クレジットカードや携帯電話支払いなど決済情報を知っているご家族が別にアカウントを登録してしまったため、複数の契約が発生している可能性があります。
ご自身の登録情報を確認するには、以下手順でアカウントを検索してください。
1インターネットで「Paravi(パラビ)」を検索する
2.Paravi(パラビ)の公式サイトを開く
3.画面右上にある「ログイン」を押す
4.ログイン画面の「メールアドレスもしくはパスワードをお忘れの場合」を選択する
5.利用中のメールアドレスを入力して「メールを送信する」を押す
※このメールアドレスでアカウント登録が存在している場合、「メールを送信しました」と表示され、そのアドレスにParaviからメールが届きます
メール送信後、Paraviから届いたメールを開いて、パスワードを再設定してください。
重複登録してしまったアカウントを解約する場合は、パスワードを再設定した後にParaviウェブサイトにログインし、画面上部の「▼」または「≡」から「アカウント情報」を選択して、「契約プランの確認・解約・再開」にて解約手続きをしてください。