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ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1859
  • 公開日時 : 2021/03/13 10:00

解約後も請求が続いている

以下内容をご確認ください。
2つ以上のアカウントを登録している

回答

Paraviサービスはメールアドレス毎にアカウントのご登録が可能な為、複数のメールアドレスでそれぞれアカウントをご登録いただいている可能性があります。

ご自身の登録情報を確認するには、以下手順でアカウントを検索してください。
 
<以下、操作手順>

1. Paraviウェブサイト内の「ログインページ」を開き、[メールアドレスもしくはパスワードをお忘れの場合]を選択
 
・ログインページは、(こちら
 
※(青字部分)を長押しして、「リンクを開く」または「開く」を選択してください。
 
 
2. お心当たりのあるメールアドレスを入力して、[メールを送信する]を選択
 
 
入力したメールアドレスでアカウント登録がある場合、「メールを送信しました」と表示され、Paraviからメールが届きます。
メール受信後、Paraviから届いたメールを開いて、パスワードを再設定してください。

重複登録したアカウントを解約する場合は、パスワードを再設定した後にParaviウェブサイト内の「契約プランの確認・解約・再開」にログインし、解約手続きをしてください。
 
・「契約プランの確認・解約・再開」ページは、(こちら
 
※解約方法についてくわしくは、(こちら
 
上記内容で解決できない場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)までお問い合わせください。
 

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

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また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

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