• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > 解約後も請求が続いている

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1859
  • 公開日時 : 2021/03/13 10:00

解約後も請求が続いている

以下内容をご確認ください。
2つ以上の決済方法でそれぞれ契約している

回答

Paraviベーシックプランは、登録時に選択する決済方法によって、請求元が分かれています。
以下内容をご確認ください。
 

 
1. キャリア決済、クレジットカード決済で申し込んだ場合、Paraviから1,017円(税込)請求いたします
 
2. iTunes Store決済で申し込んだ場合、Apple社から1,050円(税込)請求いたします
 
3. Amazonアプリ内課金で申し込んだ場合、Amazon社から1,017円(税込)請求いたします
 

 
同じ月に2回請求が発生していないかなど、改めて請求元、請求金額をご確認ください。
契約内容の詳細につきましては、Paraviウェブサイト内の「契約内容の確認・解約・再開」ページをご確認ください。

・「契約内容の確認・解約・再開」ページは、(こちら
 
※(青字部分)を長押しして、「リンクを開く」または「開く」を選択してください。
 
※解約方法についてくわしくは、(こちら
 
上記内容で解決できない場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)までお問い合わせください。
 

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。