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ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1859
  • 公開日時 : 2021/03/13 10:00

Paraviを解約したのに、その後も請求が続いているのはなぜですか?

Paraviを解約したのに、その後も請求が続いているのはなぜですか?
2つ以上のアカウントを登録してしまった

回答

異なるメールアドレスで2つ以上登録してしまったか、クレジットカードや携帯電話支払いなど決済情報を知っているご家族が別にアカウントを登録してしまったため、複数の契約が発生しいている可能性があります。
ご自身の登録情報を確認するには、以下手順でアカウントを検索してください。
 
1インターネットで「Paravi(パラビ)」を検索する
2.Paravi(パラビ)の公式サイトを開く
3.画面右上にある「ログイン」を押す
4.ログイン画面の「メールアドレスもしくはパスワードをお忘れの場合」を選択する
5.利用中のメールアドレスを入力して「メールを送信する」を押す
※このメールアドレスでアカウント登録が存在している場合、「メールを送信しました」と表示され、そのアドレスにParaviからメールが届きます
 
※iOSアプリ以外で操作する場合、下記のURLより上記4の画面に移行します
https://www.paravi.jp/forget_password
 
メール送信後、Paraviから届いたメールを開いて、パスワードを再設定してください。
重複登録してしまったアカウントを解約する場合は、パスワードを再設定した後にParaviウェブサイトにログインし、画面右上にある「≡」または「▼」 から「アカウント情報」を選択して、「契約プランの確認・解約」にて解約手続きをしてください。
 
上記の方法でご自身の登録情報を確認できない場合は、お手数ですが下記にお問い合わせください。
Paraviカスタマーセンター

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。