• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > Paraviベーシックプランの解約方法は?

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1939
  • 公開日時 : 2021/10/14 09:40

Paraviベーシックプランの解約方法は?

ご利用のお支払い方法をご選択ください。
Amazonアプリ内決済

回答

Amazonアプリストアの仕様上、Amazon FireTV上から解約処理はできません。
Amazon PCサイトから解約手続きをお願いします。
<以下、操作手順>
1. Amazon.co.jpにAmazon IDとパスワードでログインする
2.「アカウント&リスト」の「アカウントサービス」を選択する
3.「デジタルコンテンツとデバイス」の「アプリライブラリと端末の管理」を選択する
4. 「管理」の中から「定期購読」を選択する
5.Paraviアイコンの右側に表示されている「アクション」を選択する
6.「自動更新をオフにする」を選択する
7.「定期購読を編集」が表示されたら、「自動更新をオフにする」を選択する
上記操作後、Paraviアイコンの右側に表示されている「ステータス」自動更新されない旨が表示されたら、解約手続き完了です。
※ステータスに「自動更新がされる」という表示がある場合は、まだ解約手続きが完了していません
※スマートフォンをご利用の場合は、画面一番下の[Amazon PCサイト]を選択後、[アカウント&リスト]を選択してください
※Amazonアプリ内決済の場合、無料期間中に解約しても、無料体験終了日まで視聴できます
※PCサイト以外からの解約方法は こちら をご参照ください

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。