解約をご希望の際は、以下手順でお手続きください。
① Paraviウェブサイトへアクセス
※ iOSアプリ内から遷移されている方は、リンク箇所を長押しして、「リンクを開く」を選択してください。
うまくいかない場合はインターネットで「Paravi(またはパラビ)」と検索ください。
② 右上の「ログイン」を選択し、登録されたメールアドレスとパスワードを入力しログインを選択
※メールアドレスやパスワードをお忘れの場合は、「メールアドレスもしくはパスワードをお忘れの場合」よりパスワード再設定をおこなってください。
※すでにログイン済みの場合は、③へお進みください。
④アカウント情報の「契約プランの確認・解約・再開」を選択
⑤「契約プランの確認・解約・再開」にて契約中のプランより、「プラン解約」を選択
⑥「STEP1/3 解約予約申し込み」、「解約を続ける」を選択
⑦「STEP2/3 解約の理由をお聞かせください」を回答し(任意)、「申し込む」ボタン(赤色)を選択
⑧「STEP3/3 解約申し込み完了」画面が表示されましたら、登録のメールアドレス宛に完了のお知らせメールが自動で送信されます
以上でお手続き完了です。
※ 正しく解約できているか確認したい場合はこちらをご確認ください
※ 上記を試してもご解約ができない、解約しても料金が発生している場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。
※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。