• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1939
  • 公開日時 : 2022/06/21 10:00

Paraviベーシックプランの解約方法は?

ご利用のお支払い方法をご選択ください。
Amazonサイト(PCなどから接続の場合)

回答

Amazonアプリストアの仕様上、Amazon FireTV上から解約処理はできません。
Amazonウェブサイトから解約手続きをお願いします。

<以下、操作手順>
1. Amazon.co.jpにAmazon IDとパスワードでログインする

2.「アカウント&リスト」の「アカウントサービス」を選択する
※スマートフォンをご利用の場合は、画面一番下の[Amazon PCサイト]を選択後、[アカウント&リスト]を選択してください

3.「デジタルコンテンツとデバイス」の「アプリライブラリと端末の管理」を選択する

4. 「管理」の中から「定期購読」を選択する

5.Paraviアイコンの右側に表示されている「アクション」を選択し、「自動更新をオフにする」を選択する

6.「定期購読を編集」が表示されたら、「自動更新をオフにする」を選択する

上記操作後、Paraviアイコンの右側に表示されている「ステータス」自動更新されない旨が表示されたら、解約手続き完了です。
※ステータスに「自動更新がされる」という表示がある場合は、まだ解約手続きが完了していません
※PCサイト以外からの解約方法は こちら をご参照ください
 
※正しく解約できているか確認したい場合はこちらをご確認ください
※上記を試してもご解約ができない、解約しても料金が発生している場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。