• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1939
  • 公開日時 : 2022/06/21 10:00

Paraviベーシックプランの解約方法は?

ご利用のお支払い方法をご選択ください。
Amazonショッピングアプリ

回答

Amazonアプリストアの仕様上、Amazon Fire TVから解約処理はできません。
Amazonショッピングアプリから解約手続きをお願いします。
 
<以下、操作手順>
1.AmazonショッピングアプリにAmazon IDとパスワードでログインする
 
2.画面下メニューの「≡」より「アカウントサービス」を選択する

3.「アカウント設定」の中から「メンバーシップおよび購読」を選択する
 
4.「Paraviベーシックプラン」の下の「アプリのサブスクリプション設定」を選択する
 
5.「アクション」を選択し、「自動更新をオフにする」を選択する
 
6.ポップアップが表示されたら、「自動更新をオフにする」を選択する
 
上記操作後、Paraviアイコンの下に表示されている「ステータス」に自動更新されない旨が表示されたら、解約手続き完了です。
※ステータスに「自動更新がされる」という表示がある場合は、まだ解約手続きが完了していません。
※ステータスに「●/●/●に更新」という表示がある場合は、まだ解約手続きが完了していません。

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。