解約手続き方法は、以下の通りです。
1. Paraviウェブサイトの[契約プランの確認・解約・再開]を開く
・「契約プランの確認・解約・再開」ページは(こちら)
2. ログイン画面が表示された場合は、登録されたメールアドレスとパスワードを入力し[ログイン]を選択
※メールアドレスやパスワードをお忘れの場合は、[メールアドレスもしくはパスワードをお忘れの場合]よりパスワード再設定をおこなってください。
※すでにログイン済みの場合は、手順3へお進みください。
3. 「現在契約中のプラン」右下の、[プラン解約]を選択
4. 「STEP1/3 解約予約申し込み」画面左下の、[解約を続ける]を選択
5. 「STEP2/3 解約の理由をお聞かせください」を回答し(任意)、[申し込む](赤色)を選択
6. 「STEP3/3 解約申し込み完了」画面が表示されましたら、登録のメールアドレス宛に完了のお知らせメールが自動で送信されます。
以上でお手続き完了です。
※ 正しく解約できているか確認したい場合は、(こちら)をご確認ください。
上記を試しても解約手続きができない、解約しても料金が発生している場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)までお問い合わせください。
●今後のサービス改善のためご意見・ご要望をお聞かせください。
※以下のアンケート回答を選択し、[送信する]を選択してください。
※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。
※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。