• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 1939
  • 公開日時 : 2022/06/21 10:00

Paraviベーシックプランの解約方法は?

Paravi料金のお支払い方法によりご解約手続きが異なります。
ご利用のお支払い方法をご選択ください。
iTunes Store決済

回答

iTunes Store決済の場合、解約手続きは次の請求日の24時間前までに完了する必要があります。
 
解約希望の際は、以下手順でお手続きください。
 
【iPhoneやiPadで手続きする】

1. ホーム画面で[設定]を開き、画面上部の名前を選択
 

2. [サブスクリプション]から[Paravi]を選択
 

3. [サブスクリプションをキャンセルする]を選択


Paravi の項目内に「●年●月●日に終了予定」という表示が出たら、解約手続きは完了です。
・詳細は(こちら
 
※アプリ内の「アカウント」の「App契約管理」からも設定App[サブスクリプション]へ遷移できます
 


【パソコン(iTunes アプリ)で手続きする】
1. パソコンの iTunesを起動する
2. メニューバーの[アカウント]からマイアカウントを表示を選び、Apple ID のパスワードを入力する
3. 設定の登録で[管理]から[Paravi]を選ぶ
4. [登録をキャンセル]を選ぶ
・詳細は(こちら

【Apple TV(第4世代以降)で手続きする】
1.  Apple TV のホーム画面で[設定]を開いて、[ユーザおよびアカウント]からアカウントを選ぶ
2. [サブスクリプション]から[Paravi]を選ぶ
3. [登録をキャンセルする]を選ぶ
・詳細は(こちら

上記を試しても解約手続きができない、解約しても料金が発生している場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)までお問い合わせください。
 

別の項目を選択する

 

●今後のサービス改善のためご意見・ご要望をお聞かせください。

※以下のアンケート回答を選択し、[送信する]を選択してください。

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。