• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > Paraviレンタル・PPV(ペイ・パー・ビュー)について

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 2310
  • 公開日時 : 2022/12/21 18:55

Paraviレンタル・PPV(ペイ・パー・ビュー)について

確認したい内容をご選択ください。
購入・視聴方法

回答

対象コンテンツのご視聴には、コンテンツごとに購入が必要です。
 
※Paraviベーシックプランご契約中の方が対象コンテンツを視聴する場合も、別途購入が必要です。
 
購入・視聴方法は、以下の通りです。
 
 
 

 
購入方法
 
1. Paraviウェブサイトにログインした後、観たいコンテンツの視聴ページで[購入手続きをする]を選択
※Paraviアプリでは購入お手続きいただけません。ブラウザを開き、Paraviウェブサイトでお手続きを行ってください。
 
・Paraviレンタル・PPV(ペイ・パー・ビュー)コンテンツは(こちら
 
※iOSアプリ内から操作されている方は、(青字部分)を長押しして、リンクを開いてください。
※会員登録をされていない場合、[会員登録]を選択しアカウントを作成後、[購入手続きをする]を選択してください。
 
 
2. [Paraviチケットを利用する]または[利用しない]を選択
※[利用しない]を選択された場合、お支払い方法を選択いただきます。
 
 
3. 表示内容を確認のうえ、「購入する」を選択
 
※一度購入したコンテンツをキャンセルすることはできません。購入内容や視聴期限等をご確認の上、お手続きください。
 
 


視聴方法
 
1. ご利用希望の端末にParaviアプリをインストールする
 
2. Paraviアプリを起動し、メールアドレスとパスワードで[ログイン]を選択
 
 
3. 画面左下の[マイリスト]を選択
 
 
4. 画面上部の[レンタル中]を選択
 
 
購入手続きが完了したコンテンツを選択し、再生をお試しください。
 
※パソコンでご操作されている場合は、Paraviウェブサイト(こちら)からお進みください。
 Paraviウェブサイトの画面上部の[マイリスト]>[レンタル中]でご視聴いただけます。
 
上記内容で解決できない場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)へお問い合わせください。
 

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。