• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > 困ったときは > サービス登録時に「メールアドレスはすでに使用されています」と表示されるのはなぜですか?

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 700
  • 公開日時 : 2019/01/14 12:00

サービス登録時に「メールアドレスはすでに使用されています」と表示されるのはなぜですか?

ご利用希望の端末をお選びください。
スマートフォン・タブレット

回答

以前に使ったメールアドレスでParaviサービスに登録しようとしている可能性があります。同じメールアドレスでログインできるかどうか試してください。もし、パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から、新たなパスワードを設定してください。

※パスワードの再設定はこちら

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。