• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください

  • No : 705
  • 公開日時 : 2019/04/18 16:00

パソコンで再生ができない場合はどうすればいいですか?

ご利用希望の端末をお選びください。
Windows8.1/10でInternet Explorer をご利用の方

回答

Internet Explorer11(IE11)は、以下日程をもちましてParaviサービスでのサポートを終了させていただきました。
 
■サポート終了日
2021年8月10日(火)
 
■終了後のWindows パソコンでの推奨ブラウザ
Microsoft Edge https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
Google Chrome https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/
Firefox https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
 
■終了について
Microsoft社で新たに機能開発予定がなく、セキュリティ面や動作に支障が生じ、快適にご利用できなくなる可能性があるため。

※推奨環境はこちら

 

Q. 問題は解決しましたか

Q. よろしければご意見をお聞かせください

※登録状況の確認がとれないため、入力欄に個人情報を入力することはご遠慮ください。
また、ご返答をお求めの場合はページ下部の「お問い合わせ」をご利用ください。

※Paraviサービスやヘルプセンターについての貴重なご意見は、今後のサービス改善に向けて参考にさせていただきます。