• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ホーム > サービスとご利用方法 > 配信コンテンツについて > お問い合わせ

お問い合わせ

* は必ず入力してください
お問い合わせ内容をご記入ください。
質問内容は必ず入力してください。
  • ヘルプセンターで解決しない場合、こちらからお問い合わせください *
「次へ」ボタンをクリックしてください。
つづいて、お客さま情報入力画面が表示されます。

プライバシーポリシーを読み、内容に同意いただいてから「入力内容を確認」ボタンを押してください。

お電話によるお問い合わせ

Paraviカスタマーセンター

営業時間 10:00~19:00 年中無休(1月1日を除く)

[固定電話]
0120-356-268(フリーダイヤル)
[携帯電話]
050-3538-3697(有料ダイヤル)

お電話がつながりにくい場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
混雑が予想される時間帯:10時~11時

メールによるお問い合わせ

  • ・メールの受信制限等の設定をされている方は、"@paravi.jp"からのメールを受信可能にしていただくようお願いいたします。

・ご意見ご要望などは原則として返信いたしませんが、今後のParaviサービス改善に向けて参考にさせていただきます。

・ご自身のパスワードやParaviにご登録されていない個人情報、クレジットカード番号などの決済情報は、お問い合わせ内容にご入力頂かないようお願いいたします。

・問題が発生している場合は、発生日時、操作手順、発生頻度、お使いの端末機種名、OS種別、ブラウザ名、表示された場合はエラーコードやエラーメッセージなどを出来る限り、くわしく記載お願いいたします。