• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2021/03/15 13:00

重要=携帯各社新プラン契約を検討される場合のParaviご利用への影響について

Paraviを「ドコモ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」のキャリア決済をご利用中で、携帯電話会社でサービス開始予定の新料金プランへの変更を予定されている方へ、お知らせです。
 
【ドコモ払い】をご利用で【ahamoへの変更を予定されている方】
新料金プラン「ahamo」でも「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
 
なお「ahamo」ではキャリアメール(@docomo.ne.jp)がご利用できません。
このためキャリアメールアドレスをParavi登録のメールアドレスとして用いている方には、Paraviからの重要なお知らせやメールマガジンなどが届かなくなってしまいます。
アカウント情報より登録情報の変更に進み、メールアドレスの変更をお願いいたします。
 
 
【auかんたん決済】をご利用で【povoへの変更を予定されている方】
新料金プラン「povo」でも「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
 
なお「povo」ではキャリアメール(@au.com、@ezweb.ne.jp、など)がご利用できません。
このためキャリアメールアドレスをParavi登録のメールアドレスとして用いている方には、Paraviからの重要なお知らせやメールマガジンなどが届かなくなってしまいます。
アカウント情報より登録情報の変更に進み、メールアドレスの変更をお願いいたします。
 
 
【ソフトバンクまとめて支払い】をご利用で【LINEMOへの変更を予定されている方】
新ブランド「LINEMO」で「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用できるのは2021年4月中旬以降(予定)です。そのため、それまでに「LINEMO」への変更をするとParavi決済の登録が解除となってしまい、月額利用料を決済できなくなります。
「LINEMO」にプラン変更される場合は、必ず事前にParaviのアカウント情報よりお支払い方法の変更に進み、決済方法を変更していただくようお願いいたします。
 
なお「LINEMO」ではキャリアメール(@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp、など)がご利用できません。
このためキャリアメールアドレスをParavi登録のメールアドレスとして用いている方には、Paraviからの重要なお知らせやメールマガジンなどが届かなくなってしまいます。
アカウント情報より登録情報の変更に進み、メールアドレスの変更をお願いいたします。