ホーム
>
サービスとご利用方法
>
ご利用について
>
「ストリーミングエラー(エラーコード:S-6007・B-6007、S-6001・B-6001、S-1002・S-1003)」と表示される
戻る
No : 1218
公開日時 : 2019/05/31 17:00
印刷
「ストリーミングエラー(エラーコード:S-6007・B-6007、S-6001・B-6001、S-1002・S-1003)」と表示される
「ストリーミングエラー(エラーコード:S-6007・B-6007、S-6001・B-6001、
S-1002・S-1003
)」と表示される
カテゴリー :
ホーム
>
サービスとご利用方法
>
ご利用について
ホーム
>
困ったときは
ホーム
>
困ったときは
>
視聴ができない
ホーム
>
困ったときは
>
登録情報関連
回答
「エラーコード:S-6007・B-6007
、S-6001・B-6001、
S-1002・S-1003」と表示される場合、ご利用の再生端末や通信環境によりエラーが表示されている可能性があります。
以下操作を行い、改めて再生をお試しください。
<以下、対処方法>
・ご利用いただいているブラウザの cookie・キャッシュ(履歴)を削除する
※cookieを削除すると、別ブラウザにログインしている情報も削除されログアウトされるため、事前にID/PWをご確認の上お試しください。
※cookie・キャッシュ(履歴)を削除される場合、期間を「全期間」など期間を長めに設定いただきお試しください。
・通信機器を再起動する
※通信機器を再起動される場合は、電源を落として10~15分程度経ってから再起動いただくと効果的です。
・ご利用いただいているブラウザのOSを、最新版に更新する
各対処方法のくわしい操作方法につきましては、ご利用いただいている端末のメーカーへご確認ください。
当該エラーがスマートフォン・タブレットで表示される場合や、上記操作でも改善が図れない場合は、Paraviカスタマーセンター(
こちら
)へお問い合わせください。