• No : 1218
  • 公開日時 : 2019/05/31 17:00
  • 印刷

「ストリーミングエラー(エラーコード:S-6007・B-6007、S-6001・B-6001)」と表示される

「ストリーミングエラー(エラーコード:S-6007・B-6007、S-6001・B-6001)」と表示される
カテゴリー : 

回答

「エラーコード:S-6007・B-6007、S-6001・B-6001」と表示される場合、ご利用の再生端末や通信環境によりエラーが表示されている可能性があります。

以下操作を行い、改めて再生をお試しください。
 
<以下、対処方法>
 
1. ご利用の端末が推奨環境を満たしているか確認する
 
・推奨環境についてくわしくは、(こちら
 
2. 以下の手順を試す
 
・ご利用いただいているブラウザの cookie・キャッシュ(履歴)を削除する
・ご利用いただいているブラウザのOSを、最新版に更新する
・別のブラウザで再生を試す
・通信機器を再起動する
※通信機器を再起動される場合は、電源を落として10~15分程度経ってから再起動いただくと効果的です。
 
※各種手順についてのくわしい操作方法につきましては、ご利用いただいている端末のメーカーへご確認ください。
 
当該エラーがスマートフォン・タブレットで表示される場合や、上記操作でも改善が図れない場合は、Paraviカスタマーセンター(こちら)へお問い合わせください。