解約手続き方法は、以下の通りです。
※Amazonアプリストアの仕様上、Amazon FireTV上から解約処理はできません。
1. 以下の[契約プランの確認・解約・再開]ページのリンク(青字部分)を選択
・「契約プランの確認・解約・再開」ページは(
こちら)
※ログインできない場合は、(
こちら)をご確認ください。
※すでにログイン済みの場合は、手順2へお進みください。
2. 「現在契約中のプラン」右下の、[Amazonで確認・解約する]を選択
3. Amazon.co.jpにAmazon IDとパスワードでログイン
4. 「定期購読」ページ内の[Paravi]を選択
5. Paraviアイコンの右側に表示されている[アクション]を選択し、[自動更新をオフにする]を選択
6. 「定期購読を編集」が表示されたら、[自動更新をオフにする]を選択
上記操作後、Paraviアイコンの右側に表示されている「ステータス」に、自動更新されない旨が表示されたら、解約お手続きは完了です。
※ステータスに「自動更新がされる」という表示がある場合は、まだ解約手続きが完了していません。
※正しく解約できているか確認したい場合は、(
こちら)をご確認ください。
上記を試しても解約手続きができない、解約しても料金が発生している場合は、Paraviカスタマーセンター(
こちら)までお問い合わせください。