ホーム
>
お支払いについて
>
利用料金・請求について
>
Amazonより「ご注文の確認」のお知らせが届きましたが、料金が発生しているのですか?
戻る
No : 1717
公開日時 : 2022/06/21 10:00
印刷
Amazonより「ご注文の確認」のお知らせが届きましたが、料金が発生しているのですか?
Amazonより「ご注文の確認」のお知らせが届きましたが、料金が発生しているのですか?
カテゴリー :
ホーム
>
お支払いについて
>
利用料金・請求について
ホーム
>
困ったときは
>
お支払いに関する問題
回答
Amazon Fire TV/Fire TV StickにParaviアプリをインストールすると、Amazonから「ご注文の確認」というお知らせメールが届くことがあります。
Paraviアプリのインストール自体に料金がかかることはなく、別途登録を行わない限り課金は発生しません。
なお、作品を視聴する際は、アプリをインストールした後に別途申し込み手続きが必要となります。
Paraviベーシックプランのお申込みは、登録決済毎に方法が異なるため、詳しくは下記の手続き方法をご確認ください。
●キャリア決済、クレジットカード決済で申し込む
https://help.paravi.jp/faq/show/1448?site_domain=default
●Amazonアプリ内決済で申し込む
https://help.paravi.jp/faq/show/1612?site_domain=default
※Paraviご利用の推奨環境は、(
こちら
)