ホーム
>
サービスとご利用方法
>
機種変更後もParaviを継続して利用するにはどのような手続きが必要ですか?
戻る
No : 1870
公開日時 : 2021/04/08 14:00
印刷
機種変更後もParaviを継続して利用するにはどのような手続きが必要ですか?
機種変更後もParaviを継続して利用するにはどのような手続きが必要ですか?
カテゴリー :
ホーム
>
サービスとご利用方法
回答
既にParaviに登録しているメールアドレスとパスワードでログインすることで、引き続きご視聴可能です。
登録台数を超える場合は「
視聴デバイスの管理
」より削除して改めて再生を試してください。
また、登録中のメールアドレスやお支払い方法が、何らかの理由で利用できない場合は、以下よりご変更ください。
・
登録情報の変更
・
お支払い情報の登録・変更
※各URLにアクセスした際、ログイン画面が表示される事があります。ご登録のメールアドレスとパスワードでログインを行ってください。
※パスワードをお忘れで、登録中のメールアドレスが利用できない場合は、Paraviカスタマーセンターへご連絡ください。
※auかんたん決済から別のauかんたん決済IDに変更希望の場合は、別途お手続きが必要です。ご希望の場合は
Paraviカスタマーセンター
へご連絡ください。
※iOSアプリでリンクを開く場合は、該当箇所を長押しして、「リンクを開く」を選択してください。うまくいかない場合は
こちら