ホーム
>
困ったときは
>
その他
>
アクセス履歴で身に覚えのないアクセスがある場合は、どうすればいいですか?
戻る
No : 239
公開日時 : 2018/03/15 10:00
印刷
アクセス履歴で身に覚えのないアクセスがある場合は、どうすればいいですか?
アクセス履歴で身に覚えのないアクセスがある場合は、どうすればいいですか?
カテゴリー :
ホーム
>
困ったときは
>
その他
回答
プロフィール追加しているご家族がアクセスしている、もしくは第三者が使用している可能性があります。
身に覚えのないアクセスを見つけたら、ご家族の利用はないか確認の上、第三者に利用されないようにアカウントのパスワードを変更してください。
Paraviウェブサイト画面上部の[▼]または[≡]ある、「アカウント情報」で[全デバイスからログアウト]を選択すれば、ご利用中のアカウントが管理するすべてのプロフィールのログイン状態をリセットできます。