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「アプリからParaviベーシックプランの登録はできません。」と表示される(Android)
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No : 240
公開日時 : 2019/04/17 16:00
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「アプリからParaviベーシックプランの登録はできません。」と表示される(Android)
「アプリからParaviベーシックプランの登録はできません。」と表示される(Android)
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回答
・
コンテンツを再生すると「アプリからParaviベーシックプランの登録はできません。」と表示される場合、以下いずれかの可能性があります。
・
契約手続きが完了していない
・
お支払い情報が更新されていない
・
未契約のアカウントでログインしている
以下ご確認ください。
●契約手続きが完了していない
Paraviウェブサイトの[アカウント情報]>[契約プランの確認・解約・再開]をご確認ください。
・「契約プランの確認・解約・再開」は(
こちら
)
※ログイン画面が表示されたら、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
「契約中のプランはありません。」と表示される場合、Paraviベーシックプランのご契約手続きが完了していない可能性があります。
契約手続き後に改めて再生をお試しください。
・Paraviベーシックプランを始めるには(
こちら
)
お手続きについてご不明点がある場合は、Paraviカスタマーセンター(
こちら
)までご連絡ください。
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●お支払い情報が更新されていない
Paraviウェブサイトの[アカウント情報]>[契約プランの確認・解約・再開]をご確認ください。
・「契約プランの確認・解約・再開」は(
こちら
)
※ログイン画面が表示されたら、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
解約手続きを行っていないにもかかわらず、「契約中のプランはありません。」と表示される場合、お支払い情報が更新されていない可能性があります。
以下手順で登録しているお支払い方法の変更・更新手続きを行ってください。
1.
[お支払い方法の登録・変更]を開く
・「お支払い方法の登録・変更」は(
こちら
)
※ログイン画面が表示されたら、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
2.
ご希望の決済情報を変更・更新していただき、「現在のお支払い方法」で選択し、保存を選択
決済情報の変更・更新後に改めてご契約手続きを行い、改めて再生をお試しください。
お手続きについてご不明点がある場合は、Paraviカスタマーセンター(
こちら
)までご連絡ください。
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●未契約のアカウントでログインしている
Paraviウェブサイトの[アカウント情報]>[契約プランの確認・解約・再開]をご確認ください。
・「契約プランの確認・解約・再開」は(
こちら
)
※ログイン画面が表示されたら、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
「契約中のプランはありません。」と表示される場合、現在ログイン中のアカウントではご契約いただいておりません。
以下内容をご確認ください。
1.
Paraviから請求が発生している場合
Paraviサービスはメールアドレス毎にアカウント登録が可能な仕様のため、別途契約中のアカウントをお持ちの可能性があります。
他に思い当たるメールアドレスがある場合は、ログアウトをした後に、改めてログインを行い再生をお試しください。
2.
Paraviからの請求は発生していない場合
Paraviベーシックプランのご契約手続きが完了していない可能性があります。
契約手続き後に改めて再生をお試しください。
・Paraviベーシックプランを始めるには(
こちら
)
お手続きについてご不明点がある場合は、Paraviカスタマーセンター(
こちら
)までご連絡ください。
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