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「Paraviベーシックプランの契約が確認できませんでした。」と表示される(iPhone・iPad)
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No : 2468
公開日時 : 2022/12/30 15:06
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「Paraviベーシックプランの契約が確認できませんでした。」と表示される(iPhone・iPad)
「Paraviベーシックプランの契約が確認できませんでした。」と表示される(iPhone・iPad)
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回答
・
コンテンツを再生すると「Paraviベーシックプランの契約が確認できませんでした。」と表示される場合、以下いずれかの可能性があります。
・
契約手続きが完了していない
・
お支払い情報が更新されていない
・
契約されていないアカウントでログインしている
以下ご確認ください。
●契約手続きが完了していない
1.
iPhone・iPadのホーム画面で[設定]アプリを開き、画面上部の名前を選択
2.
[サブスクリプション]から[Paravi]を選択
3.
「Paravi」の表示自体がない場合や、「●年●月●日に終了」「有効期限が切れました」と表示されている場合は、ご契約手続きは完了しておりません。
Paraviが表示されている場合は、[更新する]を選択いただくことで、購入手続き可能です。
Paraviが表示されていない場合は、Paraviアプリを起動して、[Appleで申し込む]からお進みください。
契約手続き後に改めて再生をお試しください。
お手続きについてご不明点がある場合は、Paraviカスタマーセンター(
こちら
)までご連絡ください。
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●お支払い情報が更新されていない
iTunes Store決済(サブスクリプション)でご契約いただいている場合、お支払い方法の設定や変更、確認については、Apple社へお問い合わせください。
お手続きについてご不明点がある場合は、Paraviカスタマーセンター(
こちら
)までご連絡ください。
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●契約されていないアカウントでログインしている
Paraviウェブサイトの[アカウント情報]>[契約プランの確認・解約・再開]をご確認ください。
・「契約プランの確認・解約・再開」ページは、(
こちら
)
※ログインできない場合は、(
こちら
)をご確認ください。
※すでにログイン済みの場合は、手順2へお進みください。
「契約中のプランはありません。」と表示される場合、現在ログイン中のアカウントではご契約いただいておりません。
以下内容をご確認ください。
1. Paraviから請求が発生している場合
Paraviサービスはメールアドレス毎にアカウント登録が可能な仕様のため、別途契約中のアカウントをお持ちの可能性があります。
他に思い当たるメールアドレスがある場合は、ログアウトをした後に、改めてログインを行い再生をお試しください。
2. Paraviからの請求は発生していない場合
Paraviベーシックプランのご契約手続きが完了していない可能性があります。
契約手続き後に改めて再生をお試しください。
・Paraviベーシックプランを始めるには(
こちら
)
お手続きについてご不明点がある場合は、Paraviカスタマーセンター(
こちら
)までご連絡ください。
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