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「契約中のプランはありません」と表示されているのに請求が発生している
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No : 2897
公開日時 : 2023/02/13 16:28
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「契約中のプランはありません」と表示されているのに請求が発生している
「契約中のプランはありません」と表示されているのに請求が発生している
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回答
Paraviウェブサイトの「契約プランの確認・解約・再開」ページで、「現在契約中のプランはありません」と表示されているにも関わらず、Paraviから請求が発生している場合、別のメールアドレスでご契約中のアカウントをお持ちの可能性があります。
※Paraviサービスは、メールアドレス毎にアカウント登録が可能です。
Paraviウェブサイトからログアウトいただき、改めてお心当たりのある別のメールアドレスとパスワードで以下ページへログインしてください。
・「契約プランの確認・解約・再開」ページは、(
こちら
)
※ログインできない場合は、(
こちら
)をご確認ください。
「契約プランの確認・解約・再開」ページ >「現在契約中のプラン」に「Paraviベーシックプラン」と表示されている場合、現在契約中の状態です。
画面右下の[プラン解約]を選択し、解約手続きを行ってください。
別のアカウントが分からない、「現在契約中のプランはありません」と表示されている場合、お客様情報を確認のうえ、Paraviカスタマーセンターにてご案内いたします。(
こちら
)までお問合せください。
<関連情報>
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ログインできない
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解約後も請求が発生している
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「お支払いが完了していません」とメールが到着した