ホーム
>
困ったときは
>
視聴ができない
>
「アプリからのチケット使用、レンタル購入はできません。」と表示される
戻る
No : 401
公開日時 : 2019/04/17 16:00
印刷
「アプリからのチケット使用、レンタル購入はできません。」と表示される
「アプリからのチケット使用、レンタル購入はできません。」と表示される
カテゴリー :
ホーム
>
困ったときは
>
視聴ができない
ホーム
>
困ったときは
回答
ご視聴希望のコンテンツは、Paraviレンタル・PPV(ペーパービュー)コンテンツのため別途購入が必要です。
Paraviウェブサイトで、Paraviレンタル・PPV(ペーパービュー)コンテンツを購入のうえ、再度再生をお試しください。
<以下、操作手順>
Paraviアプリはご視聴専用のため、購入手続きができません。
以下、Paraviウェブサイトにログインしお手続きください。
※AndroidTVやFireTVStick、AppleTVから操作されている方は、スマートフォン・タブレット、パソコンなどでご操作ください。
1.
ご視聴希望コンテンツの視聴ページで、[購入手続きをする]を選択
・Paraviウェブサイトは、(
こちら
)
※iOSアプリ内から操作されている方は、(青字部分)を長押しして、リンクを開いてください。
2.
[Paraviチケットを利用する]または[利用しない]を選択
※[利用しない]を選択された場合、お支払い方法を選択いただきます。
3.
入力内容を確認のうえ、[購入する]を選択
購入手続き完了後、ご視聴希望の端末でParaviアプリを起動し、[マイリスト]>[レンタル中]からご視聴をお試しください。
※ParaviからParaviレンタル・PPV(ペーパービュー)コンテンツの請求が発生しているにもかかわらず、「レンタル・購入」ページに表示されない場合は、別途アカウントをお持ちの可能性があります。 Paraviカスタマーセンター(
こちら
)までご連絡ください。
ページトップへ戻る