ホーム
>
困ったときは
>
登録情報関連
>
PINコードのメールが届かないのはなぜですか?
戻る
No : 660
公開日時 : 2019/04/17 16:00
印刷
PINコードのメールが届かないのはなぜですか?
PINコードのメールが届かないのはなぜですか?
カテゴリー :
ホーム
>
困ったときは
>
登録情報関連
回答
受信メールの設定によってはParaviからのメールを受信できなかったり、迷惑メールフォルダに入ったりする可能性があります。メールの設定を確認してください。(指定ドメイン「paravi.jp」を受信できるように設定してください)
それでも問題が解決しない場合、間違ったメールアドレスで登録している可能性があります。入力したメールアドレスが正しいことを確認のうえ、再び登録画面の「PINコードを送信」を押して発行してください。