ホーム
>
困ったときは
>
登録情報関連
>
「対象の支払い設定が決済処理中のため、変更できません。」と表示されて、決済方法の変更ができないのはなぜですか?
戻る
No : 669
公開日時 : 2019/04/17 16:00
印刷
「対象の支払い設定が決済処理中のため、変更できません。」と表示されて、決済方法の変更ができないのはなぜですか?
「対象の支払い設定が決済処理中のため、変更できません。」と表示されて、決済方法の変更ができないのはなぜですか?
カテゴリー :
ホーム
>
困ったときは
>
登録情報関連
回答
請求日の午前0時からお客様の決済処理が終わるまでの間は、システムの都合により決済方法を変更することができません。お客様のアカウント情報にある「お支払い予定・履歴の確認」より継続手続きが完了したことを確認の上、手続きをしてください。