ホーム
>
困ったときは
>
視聴ができない
>
ダウンロードすると、「視聴権限がありません。この動画は権限を持ったユーザーのみがご覧いただけます。(29046)」と表示されるのはなぜですか?
戻る
No : 844
公開日時 : 2019/04/18 16:00
印刷
ダウンロードすると、「視聴権限がありません。この動画は権限を持ったユーザーのみがご覧いただけます。(29046)」と表示されるのはなぜですか?
ダウンロードすると、「視聴権限がありません。この動画は権限を持ったユーザーのみがご覧いただけます。(29046)」と表示されるのはなぜですか?
カテゴリー :
ホーム
>
困ったときは
>
視聴ができない
回答
ログイン中のアカウントでご希望のコンテンツを視聴いただくためには、ベーシックプランの契約、またはレンタルの手続きが必要となる場合に表示されるメッセージです。
・レンタルコンテンツの場合・・・購入手続きを済ませてから、再度お試しください。
・レンタル以外の場合・・・Paraviベーシックプランを契約してから、再度お試しください。